気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

2022年5月の走行記録

2022-06-04 23:51:00 | 通勤
この1週間は結構暑い日が続いて本格的な夏の訪れを感じる事が多かった様に思いますが、予報では来週からは少し涼しくなるようで、内心ホッと(-。-; するものの、そろそろ梅雨入りかと…(´ー`)

まぁそんな事はさておき、取り敢えず6月になりましたので5月の走行記録をまとめて置きたいと思います。

先ずは🚲通勤からですが、以下の様な結果となりました。


勤務日数は18日で、その内バイク🛵通勤が3回、自転車🚲通勤は15回で走行距離は264kmでした。

ちなみに自転車通勤率は…15/18≒83%

という事で、カッパ着用の努力とかもあってなんとか80%は維持出来ましたが、来週からは天気も今ひとつとなりそうなので梅雨入りしてどうなる事やらと…。

それと休日サイクリングではモールトンの105kmが有りましたので、これを合わせると月間の総走行距離は369kmという結果になりました。

それにしてもこの1週間は暑かったですよね〜(^_^;)
先週の日曜日には四日市市で34℃という暑い中😵ロゲイニングに初参加して16km程歩き回りましたが、その後4〜5日は足首の痛みとか脱力感も有って何もする気が起きなくて、、まぁそれに関しては近いうちに記事にしようかと思ってますが。_φ( ̄ー ̄ )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モールトンで新緑の永源寺100km | トップ | 四日市でロゲイニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事