気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

モールトンで鈴鹿バルーンフェスティバル2017

2017-11-26 22:11:24 | サイクリング
11月26日 日曜日 のち

鈴鹿の秋の風物詩でも有り、毎年この時期に開催されている鈴鹿バルーンフェスティバル


今年は鈴鹿エンデューロの翌日から3日間の日程で開催されましたが、取り敢えず暇だったのでモールトンでぶらっと出かけてみました。

9時頃に外に出ると会場方向の空に熱気球が見えましたので鈴鹿川の堤防を急ぎます。

風は殆ど無く穏やかな良い天気です。(^_^)

ゆっくりと飛行する熱気球を眺めていると何だか癒される気がします。




競技飛行を観るのが目的ですが、一応会場も一通り見て回ります。

ブース関係は特に代わり映えはなく例年並みといった感じですかね。(´・_・`)


ぶらぶらしているとタコ🐙🐙が膨らんできて…
しばらく眺めていたら、ついついタコ焼きが食べたくなって…

ポケットの財布に手を…


… アレ ?…
…ない…(・_・;?



痛恨のサイフ忘れでした。orz

意気消沈で帰宅して走行距離は12kmでした。

そういえば熱気球の写真ばかりでモールトンの写真が無いので最後に!^_^
エンデューロが終わってからもそのままになっていたモールトンですが、エンデューロ仕様だったのを元通りに戻して清掃及びメンテナンスなど色々と。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18回鈴鹿8時間エンデューロ... | トップ | デローザで青山高原🦊キツネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お財布忘れ (ken)
2017-11-27 07:13:57
私も、たまにやらかします。近くで気付けば戻れますが、ある程度走ってしまうと凹みますよね。何なら目的地の変更も余儀なくされますし…。
最近は自転車用に財布を分けていないので、リュックから移すのを忘れて週明け仕事に忘れるパターンの方が多かったり…( ̄。 ̄;)
返信する
Re:お財布忘れ (ふじしん)
2017-11-27 15:24:06
kenさんもやらかしますか。
週明け仕事で忘れるパターンもありますよね。
自転車用に財布を分けるのも良いと思いますが、結局それすらも忘れそうで(^^;)
バーエンドに1野口さん仕込んでおくとかでも良いかも(゚∀゚)
返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事