気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

自転車通勤を再開しました。

2023-10-01 16:55:00 | 通勤
皆様、ご無沙汰しております。(._.)。

8月も猛暑続きで全く自転車には乗れていない状況でしたので、8月の走行記録をブログに書くのはあまり意味がないと思いやめておきました。

因みに走行距離はマディーフォックスで近所20km程度です。

そして9月、前回のブログでも書きましたが、出勤時の気温が24℃以下で日中最高30℃以下になった日が漸く2日だけですがありましたので、自転車🚲通勤を再開することが出来ました。


走行距離は通勤2回と近所徘徊をマディーフォックスで65kmでした。

この3ヶ月程は勤務地が変わり職場の状況や猛暑など色々あって自転車通勤を控えていましたが、涼しくなって来たので10月からは少しづつ増やしていくつもりですが、毎日4万歩も歩いていると疲れが溜まって休日にサイクリング🚴‍♀️でも…という気分にはなかなかならないんですよね〜(。-∀-)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年7月の走行記録 | トップ | デローザで淡路島一周🚴1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れが取れないw (ferret)
2023-11-01 22:13:55
>毎日4万歩も歩いていると疲れが溜まって休日にサイクリング🚴‍♀️でも…という気分にはなかなかならないんですよね〜(。-∀-)

すんごくわかる!笑
Unknown (fujishin3298)
2023-11-02 18:46:33
フェレットさん、こんにちは😃
久々のコメントありがとうございます♪(笑)
この歳にもなるとなかなか疲れが抜けなくて…フェレットさんも疲れが溜まっている感じですね〜
疲れていると抵抗力が落ちるので風邪などに気をつけたいですね〜^_^

コメントを投稿

通勤」カテゴリの最新記事