気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

モールトンで青山高原

2013-03-23 17:25:52 | サイクリング
今日は久しぶりに青山高原へ行きました。青山高原は室生赤目青山国定公園の一部で年に1・2回は行きます。
行きはグリーンロードから初瀬街道を青山峠へ、青山高原道路で三角点の有る展望台へ、そこからは発電用の風車を眺めながら笠取山方面へ向いました。
今日は風が強かったので、風車も景気良くいつもより多めに回っていました。
そこからは高良城林道を抜けて、伊賀街道を少し走り長野峠の手前で県道42号へ入って安濃ダムへ行きました。
その後県道42号を少し下り石山観音へ行きました。
そこからは関宿経由で東海道を走って無事に帰宅しました。
走行距離は何とこの前と同じ101kmでした。
このコースは山道ばかりでアップダウンが多く、昼食はまともにとらずコンビニで買ったチャーハンおにぎりとどら焼だけだったので、腹ぺこの帰宅となりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアロードBBメン... | トップ | 我家の自転車係 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-23 18:59:11
K辺です。
昨日梅公園行って来ました。
素晴らしい景色で癒されました。
お蕎麦、昨日も食べれ美味しかったです。
返信する
Re:Unknown (fujishin3298)
2013-03-23 19:35:20
おや、昨日はお休みでしたか。
流石行動がはやいですね。
平日なら混雑は無いですね。
来週あたり桜を見に行きたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事