気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

モールトンで海方面50km 仕上がり確認走

2018-03-04 22:55:12 | サイクリング
3月4日 日曜日

一月掛けて少しずつ進めてきたモールトンのメンテナンスも昨日でようやく終わりましたので、最終的な確認も兼ねて50km程度は走ろうと思いますが、山方面はもやが覆って花粉の危険レベルもMAXな感じですので迷わず海方面に向かいます。
出発は午後からで日中最高は17度と暖かく風も無いので気持ち良い自転車日和ですが、花粉対策は万全なので少し息苦しい感じは有りますかね。
(ー ー;)


コースは鈴鹿川河川緑地公園から先日工事が終わったサイクリングロードを終点まで走り、その後は堤防沿いに海まで走る何時ものコースです。


海に出たら海岸沿いに南下して何時もの千代崎海岸の公園でまったりとして…
先週の調整走で大体の調整などは終わってますが、リアディレイラーのネジ1/8回転程度の微妙なセッティングを少し…
良い感じに仕上がりました。^ - ^

その後は中の川沿いのコースで帰り走行距離は55kmでした。



2月は殆ど🚴‍♂️乗れてない感じでしたが、モールトンも良い具合に仕上がった事なので3月はお花見🌸などで徐々に距離を伸ばして行ければ良いかなと思います。(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モールトンのメンテナンス彼... | トップ | デローザで安楽越え〜青土ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事