気まぐれ銀輪好き(^o^)/

自転車好きオヤジの気まぐれ日記

峠三昧

2013-06-23 17:42:31 | サイクリング
今日は先週行けなかった安楽越えで土山方面へ行きました。
峠を越えて鮎河から県道9で青土ダムを周り国道1の手前からトラバースロードを走り道の駅あいの土山で休憩しました。
そこから国道1で鈴鹿峠を越えていつもなら関宿辺りでマッタリする所ですが、今日は少し自分に厳しく山二つ追加です。
関町沓掛からバンドウ山を越えて加太へ、そこから更に向井ICを抜けて柚之木峠を越えて安濃ダムへ行きました。
ダムの水が気になっていたので来てみましたが、前回見た時とあまり変わらず水はほとんど無い状態でした。
その後は久しぶりに国指定天然記念物の椋本大椋でパワーをもらって帰りました。
走行距離は85kmでしたが峠を充分に堪能出来て良い修行が出来た様な気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニのグリースアップ | トップ | マディーフォックスの修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事