夏本番、暑いー

2003-08-23 11:35:00 | 日記
盆までの涼しさはどこへ行ったのか?

朝から暑いーやはり夏だー

今日は休み、朝少し遅めに目覚めてしまった。

でも比較的、涼しい朝に料理も4品作って冷やすものは冷蔵庫へ

布団も午前中だけお日様にあててあげよう。

おかげで汗びっしょり、ついで玄関もふき掃除してすっきり。

主婦も結構きつい。

仕事もここのところ少しきつい、何でもコンピューターで処理をする流れを追いかけて、仕事の移動などもあり口先ひとつで私の仕事と、なってしまう。

怖い会社だ、男性95パーセントの会社だから仕方ないのだが、ここ一週間とてもきつかった。

仕事の急ぐ順に処理していくのだが、急ぐ業務の重複、先月までは別の課の業務だったが身内が介入してくるとこの論理は崩れてしまう。

この先どんなことが待ち受けているのか?

各部署に4名、身内が介入、他人と違う配置、勤務時間、自由きままな振舞い、等これからが大変かな。

自分は自分と頑張るしかないのだがここの所目に余ることが多い。

今日も一句

☆☆☆ サングラス心の中に鬼がすみ  ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿