地域ボランティア

ブログをはじめて約20年,八十路に。これからは、趣味を主体に、詩吟、合唱、短歌、ピアノ、テニス、ゴルフを。

H画伯<読売新聞に掲載されました!>

2008年04月23日 | Weblog

私のブログの《 ぷーギャラリー 》で毎月15日に開催させて頂いている
個展<H画伯展>が、新聞記者の目にとまり
本日 読売新聞<岩柳かわらばん>の一面に掲載されました。
個展の主は、大竹市白石にお住いの堀元勝利さんで、このブログで
今迄に5作品ご紹介し、残りの8作品を月2作品のペースでご紹介します.

堀元さんには、って頂き、今後も私達を楽しませて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。

皆様には、新聞を隅から隅まで読んで頂きたいので、大き過ぎるほど、
大きくしました。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隅から隅まで拝見しました。 (siki-oriori)
2008-04-23 19:13:22
ぷうさん、お久しぶりです。
これは いい話題です~~
ぷうさんのブログを拝見してたので、自分も参加した気分でうれしいです。

モナリザ ほんとうに見事でした。6回ですか!
奥様のアドバイスが効いてますね。

あたたかい 人々の交流がいいです

来月も楽しみです。

京都の桜 圧巻です
返信する
こんばんは (のんのん)
2008-04-23 20:26:09
御報告ありがとうございました。
早速とんで?来ました。スゴイデスネェ!
自分も参加したような気分でとてもうれしいです。
↓の久しぶりにスクロールして見せていただきました。岩国は素敵なところが沢山ありますね。
そのうちにガイドをお願いしようかしら?予約かしらね
返信する
良かったですね~♪ (ポエム)
2008-04-23 20:32:39
ついに読売新聞に掲載ですか!

ぷうさんとH画伯のコンビで
どんどん有名になられましたね。
ブログにお邪魔している私たちも、
鼻高々です♪

新聞がとても読みやすかったですよ!
お知らせ、ありがとうございました。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2008-04-23 20:54:26
こんばんは
 さっそく読ませていただきました。
これからの作品をまた期待しております。
次回15日楽しみにしています。
返信する
ぶうさん様 (菜桜)
2008-04-23 21:10:40
今晩は~♪

毎日新聞目を細めてみていました。読売新聞でしたのね。
だからない筈です。
藤本さんが、ぶうさんですね。
元同僚の方の、堀本画伯幸せ者ですね。
皆様の、応援があってこそですものね。。。。。
お世話ご苦労様ですぅ~

下の目方家住宅、何時も行きますと、見ています。
裏が2階とは知りませんでした。
京都にも行かれたのですね♪
返信する
プロの画伯? (coffebreak)
2008-04-23 21:10:49
新聞記事、しっかりと読ませていただきました。
ブログで紹介してあげたぷうさんの功績が
大きいですね。
お二人は同僚だったんですね。
いいお仲間ですね。
返信する
パチパチ (chai)
2008-04-23 21:55:16
すごく大きく取り上げられていて、凄いですね
これからも、堀元画伯の作品と、ぷうさんの活躍を期待していますよ~~~
返信する
Unknown (ふじっ子)
2008-04-23 21:56:26
読売新聞・掲載!おめでとうございます。
すごいですよねぇ。
大きくアップしていただいて、読みやすくて助かりました。
H画伯さんも、奥様の手厳しいご意見を元に(笑)
日々、より良い作品に精魂込めてらっしゃるんですね。
私達も、こうして拝見させていただいて応援しております。
H画伯様・ぷうさん!
次回の作品を楽しみにしておりますぅ。
返信する
おめでとうございます (みるふぃーゆ)
2008-04-23 23:13:59
新聞掲載おめでとうございます。
堀元画伯の先生は奥様だったのですね。
まるでぷうさんのところと同じですね。
返信する
ようこそ!orioirさん! (ぷうさん)
2008-04-24 06:56:42
orioriさん
おはようございます。
おひさしです・ようこそ!

>あたたかい 人々の交流がいいです
うれしいことです。交流できて、うれしいです。

>来月も楽しみです。
よろしくお願いします。

ご自愛下さい。
では、また
返信する

コメントを投稿