◆犬の散歩◆

コメントは自由ですが、予告なく消すことがあります。
メールはアカウント名@mail.goo.ne.jpへ。

駐禁問題と警察利権!!!

2006年07月13日 12時31分29秒 | 政治・世相・スポーツ等
さっきニュースでやってたんだけど、ゆうパック集配車への即アウト除外措置を解除するんだって。一般の集配業者と実態が同じで、民営化したら除外する必要性がないっていうんだけど。

このニュース見て、ばっかじゃねーのって思った。
不公平だから郵便も取り締まるんじゃなくて、物流に関わる最低限の駐車は認める方向に合わせなさいよ。

きちんと許可をとって、駐車する所が限定されてて10分以内とか、きちんと決めれば渋滞にはならないでしょうに。自治体単位で警察と話し合ってそうしてる所もあるみたいだけど、そのガイドラインをきちっと警察庁のほうでまとめないとダメでしょうに。

無駄な取り締まりをして得するやつなんかいない。いるとすればその利権をアテにしている警察天下りOBどもだろうが。それにしても警察利権てのはなんでここまであからさまなのになくそうとしないんだろうねえ・・・。

天下り完全禁止法でも作らないとだめだな。
公務員の職にあった者は、その業務に関係する民間企業に再就職してはならない。罰則つきで。民主党あたりが騒いでた気がするんだけど、こういうのもっと追及してくれよなあ・・・。自民党員のスキャンダルをあげつらったら身内に同じ事やってるやつがいた、なんてギャグばっかやってる場合じゃねーだろww

最新の画像もっと見る