◆犬の散歩◆

コメントは自由ですが、予告なく消すことがあります。
メールはアカウント名@mail.goo.ne.jpへ。

意思統一イベント!

2006年06月17日 09時50分18秒 | ヨーグルティング
前のチョコ泥棒を捕まえろ!なイベントは、別に興味なかったし・・・ちょっとどんぐり君が見たくて裏庭に行ってみたけど、みんな捕まえた後だったし・・・別に悔しくはなかったんだからねっ!

今回は学園意思統一ってことで、出されたお題に対する答えがかぶった数の多い方が勝ちというイベント。参加したい人は各学園の教室に黙って座ってると、風紀委員が現れてクイズを出してくれるというものです。

でも、別に・・・興味なんかないんだから・・・。
なんて言ってたら、愁さんが・・・「悪いけど、俺のかわりに見て来てくれない?」って頼むもんだから・・・。し、しょうがないわねっ。そこまで言うなら、見てきてあげるわよっ!!

べ、べつに参加したいわけじゃないんだからねっ(///)

というわけで空いてる教室を探しました。なんとか空いてる席を見つけて着席に成功。でもなんか、なぜか座れない席があったりして謎でした。

そんなこんなでイベント開始!なかなかこの教室には来てくれません。5回戦中の4回戦まで外れで、なんか眠くなってきました。このまま寝てしまおうか・・・と思ってたけど、折角座れたんだからもうちょっと頑張ってみよう・・・。このまま寝ちゃったら愁さんに報告できないしね・・・。
みんな「マツリさん来てください!」って看板あげてたんだけど・・・私は「別に来て欲しいわけじゃないんだからねっ」って書いておきましたwwww


そしたら、なんと5回戦目でついにキターーーーーーーーーーっ!!



座れない席については、しょうがないのでその隣に座ってた人が参加することになってました。
あと席に座ってるのに離席してて反応がない人もいたので、これも近くにいた人が指名されてました。

そしてお題です。

「宵月学園で有名人と言えば?」

私は「暗田」と答えました。なんとほぼ満場一致です!そして、勝利!!!




ごほうびに「意思統一ボックス」をマツリさんからもらいました。



で、あけてみたら・・・


特約なし5年保険証でした。ぎゃふん。

べ、べつにこんなの欲しくなんか・・・・なかったんだからねっ!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宵月の有名人~ (葉月。)
2006-06-17 12:18:08
といったら水蓮ちゃんだよ~wと私は答えるよ~w

でもそれだと意思統一では勝てないかなぁw

無事にイベント参加できて良かったね~w
返信する
うほ (いぬ)
2006-06-17 12:26:38
まあ、誰が好きかっていう問いなら・・・狐姉妹のどっちかってのはアリなんだけどねー



というか、事前にNPCを選ぶなら宵なら暗田、エスならスーチョンって相談してたんだよねw
返信する