◆犬の散歩◆

コメントは自由ですが、予告なく消すことがあります。
メールはアカウント名@mail.goo.ne.jpへ。

うわあああああああ!

2006年07月21日 11時14分49秒 | ヨーグルティング
なんじゃああああああああ

突然ブログが真っ白になって表示出来なくなった。なんだ、まずいことでも書いたから消されたかwwwwwうえwwww

いや、編集画面には入れるし、投稿はされている・・・。なんだろうと思ってgooブログのトップを見ていたら・・・一部テンプレの提供終了とあった。ヨーグルのテンプレが提供終了となったそうだ。

でも、他のを選ばずにそのまま使うぶんには使い続けられるっていうんだけど・・・・真っ白ですから!残念!!!!!

というわけで、テンプレ変更。なんか涼しげなのにしてみた。まあ、たまにはいいよね。ってもう戻せないけどね。

さて、最近のヨーグル事情ですよ。へんな服が出るイベントも終わって、どうでもいいクイズイベントも終わって、することもなく、134にもなるとレベル上げってわけでもなく、マジカルと赤ヴァルの両+7武器が使えるので武器掘りするでもなく・・・。
なので、久しぶりにこいぬを育てることにしました。78くらいだったのを、1週間くらいで86まで上げました。あと10もあげたら五年生になっちゃうよー。うはー。

そんなときに突然の武器ドロップ二倍期間!こういうイベントが一番人が集まるってこと、ようやく気づいたんだねー。

でも、まえの一律ドロップアップと違って、素材はアップしないし、週替わりでブレードとかミューラとか、種類別のドロップアップなんだって。んで、今週はブレードのドロップアップ週間ということで、どうなることやら。

とはいえ、人はやっぱり集まるもので、こいぬはひと休みさせて、メインで八竜を回しましたよ。テレビ見ながらダラダラとw

そしたら、出るわ出るわ。カタナがwwww
一度に3個カタナっていう人もいるし。まあ、それほどカタナだらけってほどでもないけど、まあ上がってるような気はするよね。
当然のように青わかめも出るし。しかも2回も。おーこりゃ儲かるなーなんて思ってたら、なんとブルーホープが!!!



ばんざーーい!!!5年武器のドロップなんてすっごい久しぶりに見たよ!他人込みでも。わかめは一本人にあげて、一本は出品しました。あと赤ヴァルも出たよ。
ていうか、なんでブレード週間にスピが?ww

こいぬに+7赤ヴァル渡してたので、八竜回すのに遠距離がピアニオしかなくてちょっと使いづらかったんだよね。赤ヴァルかトランクでももういっこ買おうかと思ってたところにスピですよ。すっげえうれしい。まあ、牛のほうがよかったけどね・・・。

でもまあこいつが強い強い。自分が強いのもあるんだけど、+7ヴァルではたまにクロコ残ってたのが、無強化でも殆ど残らない。+4にしたらもうまず残らない。これで十分じゃん。

あ、この際だからとっといた特約つき保険証を使うかー。5-3のためにとっとこうと思ったけど、出るかどうかわからないし、また特約出るイベントやるかもしれないし。よし、+7を目指して強化!!

ってことで特約つぎ込んでみたけど、+6止まり。うーん、縦横に回るところ見てみたかったけどなー。でもまあ、強いからいいかー。



あ、そうそう、ジダン問題の結論でましたよね。人種差別ではない侮辱があったというアレ。でも、知ってますか?あれは事実じゃないんですよ。

私はその疑問を、くみさんにきいてみたんです。あの人がいうことだから絶対本当です。

そしたら、なんと、あの試合でジダンはくみさんがコントローラーで操作してて、くみさんは間違えてBボタン押しちゃって、それが頭突きコマンドだったらしいんです!!!wwwwww

ジダンもあとでくみさんに文句言ったそうです。「あそこでBはないだろ!」ってww
つーか、頭突きコマンド簡単すぎw せめて右右Bとかにしろよwwww
まあ、サッカーにはヘディングってのがあるからな・・・・。
というわけで、実際に悪かったのはくみさんでした!奉仕活動3日、かわりにやってあげなきゃね!!!

で、いま、くみさんのコントローラーのBボタンにはなにが割り当ててあるかというと・・・・例のミサイルらしいです。こないだ、つい7回押したとか、押さなかったとか。

はい
ごもごもごもごも ごもっともーーー!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブル~ホ~プ~ (葉月。)
2006-07-21 12:43:41
おめでとぉwやっぱりさっき見た時に「あれ~?いぬさんってブル~ホ~プ持ってたっけ~?」って思ったのは間違いじゃなかったんだね~w

それにしてもくみちゃん~><

間違えて押しちゃダメだよ~><

っていうより~Bボタンってことは~ファミコンかス~パ~ファミコンのコントロ~ラ~なのかなぁ?

あんまり間違えて幼いように気をつけてねw

後いぬさんテンプレ~トはアルプス山脈かなぁ?綺麗だね~w

たくさんの更新お疲れさまでしたぁw
返信する
うほ (いぬ)
2006-07-21 13:13:01
ありーー



ホープ葉月さんにお披露目したっけ?なんて思いつつ、突っ込まれなかったのでスルーしてましたw



コントローラはどうだろう?プレステだったら△とか○とかだよね。ゲームボーイかファミコンか、それ系列だよねー



このテンプレはアルプスかな。まあ涼しげなのでいいよね。自分でテンプレ作れるのかな。だったらSSからヨーグルの画面にしちゃうけどねー



更新はまだまだやるよー

書きたいネタあるしねー

イスラエルのこととかー、極楽さんのこと・・はいいかw
返信する
Unknown ()
2006-07-21 14:44:52
いきなりテンプレが山脈になっててびびった。(笑)
返信する
テンプレ終了か・・・。 (すぴぃ。)
2006-07-21 20:40:27
ぬあっ。ブログが青い。



なぬ、ブルホープきたのか。

このイベも釣りかと思って、のんびりしてたんだが、ぼちぼち行くかな。

どっこらしょっと。
返信する
 (いぬ)
2006-07-22 04:08:40
ホープはイベントがらみで出たわけじゃないぞw
返信する