◆犬の散歩◆

コメントは自由ですが、予告なく消すことがあります。
メールはアカウント名@mail.goo.ne.jpへ。

武器とか

2006年05月20日 04時26分34秒 | ヨーグルティング

ドロップ二倍期間はルシと爛漫しか出なかったんだけど、二倍が終わったとたんにマジカルストンパーが出ました!!
爪以来のメジャー武器ドロップ!5年武器初です!本当にありがとうございました!!!
あ、ついでにお金余ってるのでカーディガンとか買ってみました。暑そうですねw


そのあと青わかめが出ました。これで4-2レアコンプまで赤ヴァルだけ・・・でもレベルが124になるまで籠もっても出ない!オークションには出てるけどわざわざ買うこともないよなぁ、安いけどどうせ使わないだろうし・・・。

えいっ!
ああ、私はずっと飛ぶことは出来ないのかしら・・・


なんて思ってたらなみづきいおりさんが赤ヴァルくれました!ありがとう!
これで私、飛べるわ!!!!


キーン!!!私、飛んでるのね・・・・。

で、きのう葉月さんとちょっと対決エピやったときに4年強化保険が出たので試しに+5にしてみたら成功!
早速使ってみたら・・・自分のレベルが高いこともあり、雑魚を瞬殺してくれるじゃないか!けっこう使えるねこれwwww

いおりさん、ありがとー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろw (てぃえ~)
2006-05-20 07:14:30
おめでとーだねw

俺もいぬっちくらいのパワーにしないと・・・・先は長いな;

ってか、一気に更新!!書きたいことはあるから一個づつねw
赤羽~w (葉月。)
2006-05-20 10:22:30
おめでとぉw

私じゃまだまだモンスタ~一掃はむずかしそう~w

がんばって白い羽を目指すよ~w
うほ (いぬ)
2006-05-20 12:27:48
ありがとー

みんなもっと籠もらないとダメだよ~wwww

140オーバーな人もいるし、5年武器10個くらい出してる人もいるしね。上には上がいるからねー



あー、今日中にまだまだ書きたいことあるんで、あといくつか更新するかもー