◆犬の散歩◆

コメントは自由ですが、予告なく消すことがあります。
メールはアカウント名@mail.goo.ne.jpへ。

ドッペルゲンガーバトン!?

2006年07月09日 23時33分39秒 | ヨーグルティング
「ドッペルゲンガーバトン」なるものが葉月さんから回ってきて、愁さんから激励されたよ!なので二人について答えるね!!!!
しかし、どのへんがドッペルゲンガーなんだろう?

1、廻してくれた子の印象は?
葉月さんは、なんか柔らかいキャラに相反して内面は強い意志を持っている子だと思います。こんな小さい字のブログをちゃんと読んでコメントしてくれる数少ない根気のある子でもありますw

愁さんは、実はネナベで美少女なんだけど、それを隠して男っぽく演じてますwww
160cm50kgくらいで、81-61-83くらいだっけ?すっごい萌え体格だよね!
リーダーシップがあって、周りに気を遣ってもりあげようと頑張るところがかっこいいです。ちょっと気を遣いすぎかも?というときもあるけどねwあと、時々ちょっと毒舌ですw
でも実はすごい繊細で・・・というか神経質で・・・虫が嫌いなとっても乙女な子です☆
2、周りから見た自分はどんな子?
「謎の犬」そのものかとw
ちょっと調子に乗ることもあるけど・・・まあ、ドンマイ!!

3、好きな人間味は?
ちょいエロで面白くてしゃれが通じるけど礼儀はわきまえてる人!

4、嫌いな人間味は?
つまんなくてしゃれが通じなくて無礼な人!

5、自分の理想像は?
常に冷静に物事を見据えて客観的な言動が出来るようになりたい。
もっと法律を勉強したい。

6、廻す人五人
既にけっこう回ってるので、マイミクさんでやってない人はどうぞ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ~w (葉月。)
2006-07-10 20:18:22
私は周りから柔らかいとか~マシュマロみたいって思われてるのかぁw

う~ん髪型のせいかなぁ?それともしゃべり方のせいかなぁ?w

私のいぬさんの印象は~謎の犬そのものといえば~確かにそうだけど~

ちょっぴり~(?)えっちで~でも世間のニュ~スとかにも色々目を向けてる~すごい人だと思うよ~w
返信する
なるほどw (てぃえ~)
2006-07-11 19:52:16
そうかそうかwじゃあ俺はいぬっちに嫌われるかな?・・・・・

だってエロくないし真面目でしゃれが通じないでしょ?

って・・・・俺もなごさんからこのバトンきてたんだぁああああああ・・・・
返信する
うは (いぬ)
2006-07-13 12:22:49
葉月さんはやっぱり喋り方だと思うよw



TAさんは・・・ちょいエロで・・・朱美のことになるとしゃれが通じなくなって・・・キャ
返信する