ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

今年も・・・

2012年12月28日 12時25分26秒 | 日記

本日、無事に仕事納めをさせていただくことができました。ほんとうにありがとうございました。

新年の準備が整い、放課後児童クラブへもご挨拶に。

みんな、とてもおりこうさんでがんばっていましたが、

「じゃあ、みなさん、また来年元気で会いましょう。」

と帰りかけたら、

「校長先生、どうぞよいお年を」

と、みんなが口々に、すてきな笑顔で言ってくれて、感動

お世話いただいている安藤先生が

「今日は、こういうふうにご挨拶するんですよと、子どもたちにお話しているんです。」

とのこと。

節目節目に、このようにご指導いただき、大変うれしく思います。

ほんとにお世話になりました。ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。