ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

クラブ活動

2009年11月20日 15時11分57秒 | 日記
 5・6校時、クラブ活動を行いました。ペーパークラフトクラブはペーパーグライダーを作り運動場で飛ばしました。すごいスピードで飛んでいきました。理科クラブは万華鏡を作り美しさを表現していました。家庭科クラブはクレープ作りでとてもおいしそうなクレープができあがっていました。味は? コンピュータークラブは4コマ漫画を作っていました。17本の漫画が完成しました。伝承遊びクラブはフープダウンに挑戦し完ぺきにできていました。運動場ではSけんあそびをしました。スポーツクラブはキックベースボールで体をほぐし、そのあとサッカーの試合をしました。児童は汗いっぱいでした。秋の午後、4・5・6年生の児童の顔は輝いていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。