ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

あんな6年生になりたいなー

2011年06月21日 12時56分44秒 | 日記

2年生の皆さんの「あのねちょう」より

プール開きでの6年生の泳ぎを見て・・・

「今日、プール開きがありました。6年生のおよぎかたがすごかったです。おにいちゃんは、ひらおよぎでした。いきをすったりはいたりしていました。ひさしぶりのプールがたのしかったです。プールのみずがつめたかったです。・・・」

「晴れたからシャワーが気もちいいかと思ったけど、けっこうつめたかったです。6年生のいろいろなおよぎかたを見て、わたしはびっくりしました。すごいと思いました。見たこともないおよぎかたの6年生がいました。わたしもあんなに上手になりたいです。・・・」

掃除は、1年生から6年生までの縦割り班でしています。

今日から、場所替えで、新しい場所になります。ここでも、6年生の皆さんがいいお手本を見せてくれることと思います。全校生の機関車として、がんばってくださいよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。