ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

ひそかにずんずん積もっていますが・・・

2011年01月29日 23時18分58秒 | 日記

昨夜は、大変寒い中、また夜分お疲れのところ、平成23年度新地区委員会にお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。いよいよ、役員選考でお世話になります。平成23年度に向けて、PTAも動き始めました。何卒よろしくお願い申し上げます。

先週は、「もりもり週間」でした。6年生が全校生を代表して考えてくれた“府中小学校希望献立”の日は、何と残菜ゼロ校長室給食のメンバーも、「今日の献立は、きっと残す人はいないと思います。ぼく達が考えた献立に自信があります。」と言ってくれていましたが、さすがです。給食センターの方々も、大変喜んでくださり、職員室で担当から報告を受けた先生方も、思わず拍手

昔から、「食い力」と言われますが、もりもり食べる人は、やはり、もりもりがんばる力がわいてくると思います。もりもり週間が終わっても、引き続きもりもり食べて、元気よく風邪も吹っ飛ばしてしまいましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。