ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

うれしい限りです・・・

2012年04月02日 22時51分35秒 | 日記

4月7日までお伝えできませんが・・・。

「チーム府中」として、ともにがんばった先生方7人とお別れしました。それぞれ、新天地で、新たなスタートを切られましたが、うれしいことは、「とてもいい方に来て頂きました。」「誠実にお勤め頂けるようで、大変うれしいです。」というお言葉をいただけることです。かわいい子どもを旅に出したような、手塩にかけた娘をお嫁に出したような・・・、そんな気持ちでいますが、府中でのがんばりがそれぞれのところで、また花開くことがほんとうにうれしいです。平成23年度の「チーム府中」の絆をそれぞれの胸にがんばりましょう

そして、新たに6人の先生方をお迎えして、新生「チーム府中」が、新しいスタートを切りました。よき伝統を受け継ぎ、なお一層力を合わせてがんばってまいります。

今日も、遊びにきた子どもたちが、「こんにちはー」と、気持ちのいいあいさつをしてくれます。

色鮮やかな芝生では、早朝から卒業生が野球の自主練習「おはようございます」のあいさつがこれまたさわやかでうれしい限りでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。