ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

ホワイトクリスマスに・・・

2012年12月24日 23時03分14秒 | 日記

ほんとに「ホワイトクリスマス」に。

昨夜から城崎では

豊岡も、今朝から

城崎から来られた方が「30㎝くらい積もっていて大変です。」と。

でも、気比の方は、もっと?

日高方面から来られた方は、「堀のあたりは、屋根が白くなっているくらいでした。」と。

午後、香住方面に出かけたのですが、土生峠の当たりは、なかなかよく降っていました。

冬休みに入っていて、明日の登校は・・・との心配をしなくてもいいのですが、子どもたちは、どうしているかな?

今晩は、サンタさん・・・。

もうすでに、外の水道は凍っていますし、道路は、バリバリです。

サンタさん、くれぐれも気を付けて、そりを走らせてください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。