ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

2日分を!

2010年06月06日 23時48分33秒 | 日記
昨日もとてもいい天気3年生のみんなは、いよいよ本番!でした。オープニングを飾るにふさわしい素敵なステージ。練習の成果を発揮し、一生懸命がんばる姿に胸があつくなりました。昨日のステージはもちろんですが、昨日までの練習・出前講座・・・ほんとうによくがんばりました。/hakushu/}保護者の皆様には、早い昼食・準備・送りそして、会場での温かいご声援、ほんとうにありがとうございました。
今日は、PTA健康スポーツ交流会が開催されました。地区対抗によるインディアカです。羽根つきの羽根を大きくしたような羽根で、1チーム4人(男性2人、女性2人)による少しバレーボールに似たルールでの試合です。とにかく、“けがなく、楽しく”!優勝は、『テラスチーム』準優勝『上郷』3位『野々庄』でした。職員チームは、緒戦に優勝チームとの対戦となり、3セットに持ち込むすばらしい戦いでしたが、残念ながら負けてしまいました。でも、【チーム府中】を、なお一層実感した楽しいひとときでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。