ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

感謝!感謝!

2011年10月06日 23時08分15秒 | 日記

「朝ちょっと降りましたけど、畑は大丈夫です。後は、天気だけです。」と、芋作りでお世話になっている尾藤さんのおことば。

天に感謝元気もりもり「いってきまーす。」

一生懸命掘っておいもさんは、祖父母の歴史に学ぶ会で、「おやつ」として、みんなでいただきます。しかし、申し訳ないことに、子どもたちと講師様のみということで、ご了解の程よろしくお願い致します。

6年生も天に感謝南ブロック(日高・出石・但東)の小学校15校、6年生333名が出石総合グランドに集合しました。

全員による「100メートル走」。その後、走り幅跳び・ソフトボール投げ・800メートル走・・・と分かれて、競技しました。

昨夜に続き、保護者の皆様には、お忙しい中、応援にかけつけていただき、ありがとうございました。

その折に、「『子どもたちの送迎でも、楽器運搬でも何でも言ってください。させてもらいますで。』と、金管バンドクラブのお父さんが言ってくださいました。」と、金管バンドクラブのお母さん。ほんとうにありがたいことです。いろいろお世話になりますが、何卒よろしくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。