ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

感謝の気持ちを持って・・・

2012年09月23日 22時00分29秒 | 日記

昨夜から降っていた雨で開催が心配されましたが、みんなの祈りが天に通じて、小雨の中、実施された「イヌワシ駅伝」

但馬各地から、小学校男女それぞれ40チーム近くが一堂に会し、本校からは4年生から6年生まで、男女3チームずつ、出場しました。

上垣先生から「感謝の気持ちを持って走ろう」と言われていたみんなでしたが、見事にそれを実行してくれました。

コースのちょうど半分位のところで、教頭先生・池内先生と応援させてもらいましたが、一生懸命走ってくる姿に、胸が熱くなりました。今日までほんとうによくがんばってきました。

タスキをしっかりつなぎながら、心もしっかりつないでくれたことと思います。

結果の詳細については、分かりませんでしたが、来年は6位入賞をめざしますという、力強い言葉も聞こえました。

保護者の皆様には、朝早くから大変お世話になり、温かいそして力強いご声援ほんとうにありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い致します。

ご指導、そして本日の引率、と、上垣先生、真由美先生、勇介先生、ほんとうにご苦労様でした。ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。