ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

早速に・・・

2011年06月07日 21時43分14秒 | 日記

「校長先生今までヘルメット持っていなかったから、買ってもらった」と、1年生の女の子が報告してくれました。早速にありがとうございます。

10日(金)には、育成会とPTAの合同会議を開催していただきますが、終了後、改めて、「自転車の乗り方」について、ご相談いただきたいと思います。

緑の芝生の上で元気よくのびのびと、体育をしたり、遊んだりしてる子どもたちを見ながら、改めて、この笑顔・元気な体を・大切な命をなくすことがあってはいけないと強く強く思った今日でした。

オープンスクールのご案内をさせていただいたところですが、日にちがまちがっていました。11日(金)12日(土)→10日(金)11日(土)です。お詫びして訂正させていただきます。

多くの皆様のご来校を心よりお待ち申し上げております。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交通安全 (チュンチュンママ)
2011-06-08 21:58:27
男子児童の怪我が1日でも早く良くなりますように。。。
本当に他人事ではありません、子供とも交通安全について改めて話をしました。
今日は1年生が体育の時間?に今流行のまるもりダンスをしたようで、とても楽しかった様です。
とっても可愛いダンスですよね♪
校長先生もご存知ですか?
ぜひ1年生と一緒に踊って頂きたいです(笑)
6年生のお姉ちゃんも1年生のところへ行って教えてあげたい!!
と言っています。
週末のオープンスクール楽しみにしています。
運良く金曜日は会社が休日ですので朝の登校から下校までべったり参観させて頂きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。