ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

スキー教室

2010年01月26日 16時51分06秒 | 日記
 26日(火)にスキー教室を行いました。積雪量が心配でしたが、前日夜半にうっすらと積雪があり、最高のスキー日和となりました。はじめてスキー教室に参加した4年生は午前中は転げながら練習に取り組みました。その成果があり午後はリフトに乗ってスキー技術を高めました。他学年の子どもたちもずいぶんとスキー技術が上達しました。怪我もなく、有意義な1日となりました。帰りのバスの中は、疲れてぐっすり寝ている子どもたちがたくさんいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。