ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

ゴールデンウィーク、みんなげんきですか?

2010年05月02日 22時21分46秒 | 日記
みんなのいない学校は、やはりとっても寂しいです。みんなどうしているかな?と思っています。交通事故にも気をつけてくださいよ。けがはしていませんか?風邪はひいていませんか?良いお天気が続きますから、日焼けしている人もいることでしょう。とにかく、健康で安全に、いい連休を過ごしてください。6日!「おはようございます。」と、元気に登校してくれるのを待っていますよ
<訂正して、お詫び致します>・・・28日付けのブログでタイトルに小さな「っ」が抜け、暗号が揃うと「ふ・ち・ゅ・う・い・ち・ね・ん」となるところが、「う」が抜けていました。あわてた投稿でほんとうに申し訳ございませんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。