ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

今日は・・・

2011年09月08日 23時06分24秒 | 日記

名札!今日は、つくしと、6年生が揃いました連続は、なかなかむずかしいことですが、とにかくみんなで「0をめざす」ことに大きな意義があります。いよいよ明日は、最終日。

さあ全校生で、「やったー」といきたいです。楽しみです。

 

ご心配をおかけいたしました。本日、府中小学校に救急車がえっ!ドクターヘリも

幼稚園の女の子が、急な発熱によるけいれんで、一刻も早い手当をと思い、救急車を呼びました。ドクターヘリの方が・・・と、いうことになったようですが、あいにく出動中で、ヘリを待つより、救急車で病院へ。お陰様で、元気になって、午後には、帰宅いたしました。

いつ、何時、何が起こるか分かりません。いつも、いろいろなことに危機意識をしっかりと持っていたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。