ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

いよいよ明日は・・・

2013年10月08日 22時13分39秒 | 日記

いよいよ明日は「持久走大会」です。

今日まで、がんばって練習してきました。

走るのが得意な人も苦手な人も、好きな人も嫌いな人も、みんなそれぞれに一生懸命頑張って練習してきました。

楽しく走ることをめあてにすることはなかなか難しいことです。

今は、「苦しいことでも、つらいことでも、がんばって取り組み、やり遂げること」が大きな目標なります。

自分なりに精一杯の頑張りを

今日も、大休憩は走りました。

一緒に走りますが、3年生についていくのが精いっぱいの私です。

「去年は36位だったけど、今年は今のところ練習で24位

と、うれしそうに報告してくれる人もいます。

30人走ったら、当然のことですが、1位から33位まであります。

大事なことは、やはり自分との戦いで、途中でリタイヤすることなく、走り切ることです。

一生懸命走る姿は、いつ見ても胸がいっぱいになります。

台風24号の動きが、大変気になります。

応援にと、ご都合をつけてくださっている方もございます。どうか、明日実施できますように

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。