ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

皆さん、変わりないですか?

2014年02月10日 14時56分07秒 | 日記

ふきのとうが、寒さに耐えて、この雪の下に・・・と思うこの頃です。

今日は、代休ですが、清滝小学校に所用があり、出かけました。

やはり、山は多いです。

府中は、少しずつ芝生の緑が顔をのぞかせていますが、出石の方も多いとか・・・。

日本海側に行きますと、自転車に乗って走っておられたり・・・。

改めて、豊岡の広さを思います。

途中でお出会いした、保護者様から、「インフルエンザはどうですか?」と、心配して下さっていました。

昨日の時点で、5年生に4名でしたが、

皆さん、どうでしょうか?

うがい・手洗いをしっかりして、3連休を無事に過ごし、明後日元気に登校して下さいね。

待っていますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。