ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

今日も残暑厳しく・・・

2011年09月11日 22時17分13秒 | 日記

「はるかのひまわり」は、種の収穫を前にして降った雨のせいでしょうか、咲き誇った後、いい状態でいた花が少なく、先週切り取りました。とれた種を、東北に送る予定にしています。

来年は、もっともっと勉強して、たくさんの種をとりたいと思っています。

昨日も、熱中症で20歳代の保育士さん・伏見工業高校の生徒さん・・・、命をなくされた方がおられます。本日運動会・体育祭実施の学校では、大丈夫だったでしょうか。あすから、本校も、練習がいよいよ本格化します。名札はもちろんですが、それ以上に水分補給の「ための、水筒・余分の水筒・ペットボトル・タオル等の準備を何卒よろしくお願いいたします。そして、何よりも早寝で睡眠を十分にとり、朝ごはんをしっかり食べて

18日めざして、みんなで「チーム府中」がんばりましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。