ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

夏休み最後の日曜日

2011年08月28日 22時09分49秒 | 日記

とても暑い1日になりました。

どんな日曜日でしたでしょうか?

今日は、第32回全国神鍋マラソン大会が実施されました。本校からは、応援スタッフとして4名、ランナーとして1名の先生方の参加です。ほんとうにご苦労さまでした。

私の隣保の方も2名も参加されました。とても、暑い日でしたので、皆さん、熱中症等、大丈夫だったかな?と思っています。昨年度は、私も応援スタッフとして参加させていただきましたが、5,171名の参加があったようです。今年度は、何名の参加があったのでしょうか。

夏休み最後の日曜日、日本全国で水の事故も相次いだようですが、今のところ、本校では、大きな事故やけがの報告を受けていません。ほんとうにありがたいことです。

まだまだ、厳しい暑さが続きます。くれぐれも、体調管理をしっかりして、9月1日、元気で登校してほしいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。