ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

1週間がスタートしました・・・

2013年06月24日 21時43分43秒 | 日記

昨日の陸上全国大会(日清カップ)兵庫予選の結果について、出張先で、ブログを見ました。

体調不良の選手もあった中、みんな本当によく頑張りました。

次へつながる“みんなの気持ち”もよくわかり、ますます頼もしく思います。

引率してくださった上垣先生、太田垣雄介先生、そして応援にかけつけてくださった保護者・ご家族の皆様、ほんとにありがとうございました。

本日、大阪の方は、雨模様でしたが、豊岡は大丈夫だったようで、やっと、ほんとにやっとプールが実施できたようです。少々寒い中でしたが、5・6年生が、久しぶりに歓声を・・・。

昨日に引き続き、今日も学校を不在にしておりましたが、学校は、1週間のいいスタートができたようです。

しかし、大変、大変悲しいことが・・・。

西村徹先生のお母さまが、お亡くなりになられました。

体調がすぐれず、ベッドに寝ておられるお母さまを見ながら、「母からの贈り物」を思い出して、通信『さくら』に、書かれた矢先のことでございました。

享年85歳。心よりお悔やみを申し上げ、ご冥福をお祈り申し上げます。

そのお知らせをお聞きした後に、田中先生のお祖母様がお亡くなりになられたと・・・。

ほんとうに悲しいことでございます。心よりお悔やみを申し上げ、ご冥福をお祈り申し上げます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。