ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

最高のジャンプ・・・

2014年02月16日 20時59分41秒 | 日記

「最高のジャンプをしてきました

バスを降りてこられた上垣先生の第一声でした。

とってもきれいな満月を見ながらの早朝の出発

まほろばの里でトイレ休憩。

まわりの方々が、「元気ですねー」「寒いのに何と元気なことでしょう」とびっくりされるくらい、みんな元気モリモリで、一路アリーナへ。

バスもゆったり、時間もゆったり、天気も(風が冷たいものの)味方してくれて、

すばらしい1日となりました。

金曜日の練習での奇跡の3分間を超えるすばらしいジャンプ。、

約50チームの参加がありましたが、

午後は強豪が出てくるものの、午前中、最初からとてもいい調子で、当初2位、そして7位・・・と、

「最高のジャンプができました。」

「みんなの心がひとつになって、気持ちよく飛べました。」

「みんなの応援が、力になりました。」

と、とってもいい顔の皆でした。

帰りに立ち寄った「ラーメン記念館」では、オリジナルの「マイカップラーメン」を作成。

とっても楽しいひとときを過ごし、うれしいご褒美となりました。

予定より、早く帰着し、お迎えを待つ間にも、元気に走り回る皆の姿に、改めてすばらしい力を思いました。

早朝の見送り、夕方のお迎えでお世話になった保護者の皆様、応援にかけつけてくださった保護者の皆様、引率してくださった上垣先生、大田垣真由美先生、太田垣勇介先生、教頭先生、見送りに来てくださった吉谷先生、バス会社の宮元さん(前PTA会長)、運転手さん、

そして、学校帰りに、バズを見かけて、わざわざ、出迎えてくれた卒業生の宮元さん・大西さん、本当にありがとうございました。

さあ今日のすばらしい思い出を胸に、気持ちを切り替えて、明日から、また、すばらしい卒業・修業に向けてがんばりましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。