ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

お願いいたします

2011年08月30日 22時21分12秒 | 日記

夜分におじゃまいたしました。

明日で、42日間の長い夏休みが終了し、明後日9月1日から2学期が始まります。大きな事故やけがもなく、無事に終えることができますのも、保護者の皆様・地域の方々のお陰と、感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとうございます。そのお礼と、2学期からのお願いと、そして、もうひとつ

地区別懇談会でも、「子どもたちの持っている防犯ブザーは、どんな音がするんですか?」という、ご質問をいただきました。そこで、放送を通して、その音を聞いて頂きました。

すぐに、「放送を聞かせていただきました。我が家は、孫がいて、音も分かりますが、おられない家の方は、聞かせていただいてよかったと思います。」と、お電話をくださった方がございます。わざわざご連絡いただき、ほんとにありがとうございます。

この音が、聞こえることがあってはなりませんが、もしもの時は、何卒よろしくお願いいたします。

そして、今一度、電池等確認していただき、正常に機能するかどうかの点検をお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (チュンチュンママ)
2011-08-30 22:52:31
長かった夏休みも明日で最後、
明日はラジオ体操の表彰式です。
我が家の1年生は皆勤賞!!
明日の朝はたくさん褒めてあげようと思っています。
府中小学校では夏休み中の大きな事故も聞きませんでしたので大変嬉しく思います。
夏休み最後の日曜日には子供と一緒に神鍋マラソンを走って親子で気持ちいい汗を流してきました
2学期もたくさんの行事が待っていますが、子供はもちろん、親も一緒に頑張りたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。