ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

うれしいしめくくり・・・

2013年12月26日 20時22分21秒 | 日記

「コン、コン、コン」

「はーい」と、ドアを開けると・・・・

そこに整列しているのは、

何と今朝から、今学期最後の練習を頑張っていた金管バンドクラブの皆です。

そして、小田垣君が代表で、

「校長先生、色々とご指導いただきありがとうございました。」

続いてみんなも

「ありがとうございました。」

今日は、風邪や用事でお休みの人もいましたが、ビシッと立って、みんなで言ってくれる姿に、子どもたちの成長ぶりが感じられ、とってもうれしかったです。

時々、本当に時々のぞきに行かせていただくだけですのに・・・・。

「2月をめざしてがんばりましょう。体調も実力のうちですよ。」

「どうぞよい年を

いよいよ、あすで、学校も今年のしめくくりです。

ピカピカに磨いて、新年の準備をしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。