ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

今日から3日間、お世話になります

2011年06月29日 22時59分43秒 | 日記

夜分お疲れのところですが、今日から3日間、地区別教育懇談会でお世話になります。

私は、今晩は、土肥地区に出席させていただきました。区長様も来てくださり、和やかな中にも、真剣に、熱心に、ご協議いただき、夏休みに向けて、交通安全について、みなさんで共通理解することができました。自転車の乗り方・下校の様子等、情報をいただき大変ありがたかったです。地区委員様、ほんとうにご苦労様でした。

暑い日々が続きます。子どもたちは、暑さに負けず、のびのび大休憩・昼休みに、汗ブルブルで元気に遊んでおります。放課後も、遊びに来る人が増えてきました。大変うれしいことですが、くれぐれも熱中症などに気を付けてください。

昨日の報道で、熱中症で受診等した方が、昨年の同時期(五百あまり)に比べて、今年は、2千人超えだとか。みんなでくれぐれも気を付けましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。