ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

いよいよ2月も・・・

2014年02月28日 17時57分11秒 | 日記

2月があっという間に「にげて」行きます。

でも、みんな、ほんとうによくがんばりました。

インフルエンザも、どうにか持ちこたえ、本日、A型が5人、B型が1人です。

みんな元気に3月を迎えましょう。

3月を迎えるに当たって、実は、フルフル活動していた印刷機が、ついに・・・。

でも、事務の長続先生のご尽力で、本日、新しい印刷機が、入りました。

古い印刷機をお返しするにあたり、何と長続先生が、丁寧に丁寧に、心を込めて、インクの汚れなどを拭き取ってくださっていました。

その姿を見ながら、改めて、「もの」への思いやり、それは全てに通じていることを実感した次第です。

印刷機も、その労をねぎらってもらって、ほんとにうれしかったと思います。

試運転は、もちろん?「6年生の文集」の原稿印刷でした。

快適、快適これからは、うーーんといたわって、酷使しないようにしますからね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。