ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

今日も暑い1日でしたが・・・

2012年07月27日 23時52分07秒 | 日記

陸上教室の練習が始まりました。暑い中ですが、みんなほんとうによくがんばりました。

その練習と重なるように、金管バンドクラブの練習も・・・。

5日の友好少年野球大会の演奏に向けて、「君が代」と「得賞歌」の練習もどんどん進んでいます。ずいぶんまとまったいい音になってきました。

午後は、先生方の研修会。

スクールカウンセラーの阿部昇先生にご来校いただき、1学期の子どもたちの様子をふり返りながら、いろいろとアドバイスをいただいたり、震災後の心のケアにあたっておられる宮城県のお話をお聞きしたりして、大変充実したひとときになりました。

あすは、いよいよ「イカダ下りの下見」そして、育成会子ども祭りです。

いろいろと大変お世話になりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。