ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

入学説明会を開催しました

2010年02月09日 18時13分26秒 | 日記
 9日(火)入学説明会を開催しました。入学生は33名の予定です。保護者の皆さんは、職員の説明をメモを取りながら聞いていただき、おしゃべりをする方はおられませんでした。本校職員一丸となって新入学児童の教育にあたっていきます。
 校長室のランがきれいな花を咲かせています。軸が曲がっていたので、柱を立て補強し、まっすぐ伸びるようにしたり、水をかかさず与えたり、太陽の光が当たるように場所移動したりしました。手間をかけることが大切です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2010-02-11 21:28:29
今年度も残り少なくなりましたね。2年前の説明会を思い出しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。