ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

3連休、みんな元気ですか?

2010年09月19日 15時38分09秒 | 日記
21日から、“秋の全国交通安全週間”が始まりますが、くれぐれも、くれぐれも事故やけがに気をつけて、元気に過ごしてください。
昨日は、午後から、日高東中学校の体育祭に行かせていただきました。最初のプログラムが、各学年3クラスということで、3ブロックに分かれて、持つものや時間等、条件を揃えた中での応援合戦急遽、審査員をお願いされましたが、まさに「甲乙つけ難し」でした。男子全員による「組体操」も、最後の塔への挑戦は、している生徒さんはもちろんのことですが、見ている方も思わず力が入り、成功したときには、心からの大拍手でした。府中小学校の卒業生の皆さんが、まだあまりよく分からず、心苦しかったですが、「頑張っていますよ。」とお聞きし、大変うれしく思った次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。