ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

私の方が・・・

2014年03月29日 22時41分05秒 | 日記

今日も、

「お世話になりました。」

「ぜひ、お会いしたくて・・・。」

「ほんとうにありがとうございました。」

と、学校に、自宅に、お忙しい中、遠いところからも来てくださいます。

お世話になったのは、私の方ですのに・・・。

いま、こうして、笑顔で、明るく元気に毎日を過ごすことができますのも、

温かく見守り、支え、励ましてくださった皆さんのお陰と、感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございます。

姿を見つけると、駆け寄ってきて、温かく声をかけてくださいます。

ほんとうに、うれしく、冥利に尽きます。

後2日となりましたが、精一杯勤めさせていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。