ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

おめでとうございます

2012年03月22日 21時16分05秒 | 日記

20名のご来賓の皆様、多くの保護者の方々のご臨席のもと、平成23年度卒業証書授与式を無事に終えることができました。

35名の卒業生のみなさん、ほんとうにおめでとうございます。

卒業をひとつの区切りとして、4月10日の中学校入学までの春休み、開放感に浸りきらずに、十分にいろいろなことに気をつけて、有意義にすごしてください。そして、スムーズな中学校生活のスタートをきってほしいと思います。

先生達は、卒業して終わりではなく、卒業しても、中学校に入学しても、いつまでも、見守り、応援しています。

在校生のみなさん今日もほんとうによく頑張りました。

特に、5年生は、またまた、後かたづけ。すばらしいがんばりに拍手・拍手ほんとうにご苦労様でした。ありがとうございました。

いよいよ明日は、修了証書授与式です。

それぞれ、どの学年もしっかりと締めくくりができました。明日は、それぞれの代表が、修了証をもらいます。立派に修了しましょう。

5年生:学年通信「Let,sTry」より

今年1年思い出ベスト5(担任の上垣先生個人の思い出のようですが・・・)

第1位・・・6年生を送る会でのみんなの活躍!

第2位・・・自然学校でのキャンプファイヤー!

第3位・・・ドッジボールの男子対女子

第4位・・・これはちょっと、ひ・み・つ

第5位・・・1学期当初、インフルエンザで40名がなかなかそろわず!

以上でした。

さあ、みんなそれぞれにどんな1年間だったでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。