ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

ゴールデンウィークが無事に・・・

2012年05月06日 20時30分21秒 | 日記

ゴールデンウィークが、事故やけがなく、無事に終わろうとしています。ほんとうにありがたいことです。

今朝は、急な雷でどんなに荒れた最終日になるかと思いましたが、風邪は強かったものの、感謝です。

夕方、学校へ行ってみますと、卒業生が何人か「今日は部活は休みです。」と、遊びに来ていました。

しばらくすると、明るくかわいい子どもたちの声。お母さんと姉妹でした。大変元気よく、笑顔いっぱいで遊ぶ姿に、明日からまたがんばらなくてはと、元気をもらいました。

学校は、明日からの皆さんの登校を待ち受ける準備がバッチリ

ホワイトボードに、先生方紹介第2弾。(お楽しみに

そして、明日から「あすこそ週間」が始まります。「名札のチェックはいいでしょうか?」

ただ今、靴そろえで「全校にっこりコーナー」は、始業式から19連勝です。

どうか、名札でもにっこりとなりますように

明日、元気で来てくださいね。待っていますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。