ほのぼの日記

明るく 元気で よく考える 府中っ子

代休も・・・

2011年10月26日 00時42分39秒 | 日記

昨日は代休にもかかわらず、29日(土)開催予定の但馬小学生駅伝大会に向けて、神鍋ドーム周回コースへ、試走に

みんなほんとうによくがんばります。

金管バンドクラブも、5日のバンドフェスティバルに向けて、ますますがんばっています。

今週は、駅伝大会に出る人が優先です。補充学習もあり、放課後がなかなか忙しいですが、全て【力】となります。がんばりましょう

今日は、4年生が朝から「消防署」「と「警察」の社会見学に。3年生は、午後「イートバリューへ、お店たんけん」

少々が心配でしたが、4年生は、昼食は、豊岡・妙楽寺の教会にお世話になりました。4年生のお弁当は、自分でにぎった「おにぎり」です。きっとおいしかったことでしょう。

明日は、6年生が、日高東中学校へ入学に向けての、事前交流会です。いよいよ立派な卒業に向けてがんばる6年生ですが、中学校は、どんな風に感じるでしょう。楽しみです。

明後日は、いよいよ植村直己冒険賞の受賞者「栗秋様」が、来校されます。全校生でお話を聞いた後、5・6年生だけで、聞かせていただきます。ハーモニカも大変お上手で、聞かせていただけるといいなあ~と思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。