風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

オベリスク 2号

2008年12月25日 | 日記
<>
「何か職人の俺の創作意欲を掻き立ててくれるモノは無いか」と、DIY魂に火がついた夫の嬉しい言葉に、即飛びついて注文した
「オベリスク2号」。
1号と同じでは面白くないと今度は円形のオベリスクです。
溶接には慣れてきたようだが、鉄の棒を曲げ丸く円を作るのに随分手こずっていた様子。
サイズは一番下の直径が約50cm、高さ約170cm。

これにはバラ友さんから頂いた「スイート ジュリエット」をつるに仕立て絡ませるつもり。
オレンジの香りの可憐で美しいアプリコットピンクの花が咲くらしい。楽しみだわ。
シュートをすいすい~っと伸ばしてオベリスクにいっぱいマキマキしてね。


明晩九州へ出発します。
この一年拙いブログを訪ねて頂き本当にありがとうございました。
新しい年又ここでお会いできますように。。。

オンマウスで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿