風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

モノ・お人形編

2006年01月30日 | 好きなモノあれこれ
いつでも夢を!のtomoさんが トウィンクル・フレグランスファンタジー自治会のお餅つき…!
お花や餅つきの様子を スクロールさせているのを見てカルチャーショック!を受けた私。
またもや自分もやりたくてやりたくて。。。
今朝は皆を送り出した後早速画像アップの準備に取りかかる。
さて画像は?と考えて思いついたのが、父が海外へ出かけた時の土産の人形。
何年も顧みる事のなかった人形たち。
ゴメンネと一つ一つケースから取り出してそぅっと埃を拭い、
さあ今日は貴方たちが主役だよ。

<</marquee>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクロール (tomo)
2006-01-31 14:50:22
fubukiさんは、凄~~い!

すぐに取り入れてしまう…!

それにしても、お宝の多いお家ですね!

毎日目を丸くして拝見しています。
返信する
tomo さんのおかげよ! (fubuki730)
2006-01-31 15:15:54
tomo さんのような綺麗なお花がないの。

文字が躍るよ!の時のように流れる画像を見て一人で喜んでる。ぷぷ
返信する

コメントを投稿