風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

夏バテ

2009年08月24日 | 日記
<>
相変わらず家事に追われる忙しい毎日。

暑い日が続き新米ママと赤ちゃんが少しでも快適に過ごせればと、朝から夜までエアコンは点けっぱなし。
エアコンが苦手で真夏でもほとんど扇風機だけで過ごしていた私だがそれにも慣らされた。

だが近頃体がだるい、足がだるい、疲れる、体や足が冷える。
やらなきゃいけないことは山ほどあるのにやる気がでない・・・
どうした?私! 夏バテそれとも冷房病?

晄星ちゃんは今日で生後48日。
体重は5655g。
毎日すくすく育っていて、気づけばまるまると太ってすごい成長ぶり。
はっきり目が見えるようになりママの顔をじっと見るようになった。
薄毛の晄星ちゃんにちょっといたずらをして大笑い。
悪い大人たちですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿