風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

毛糸の魔法展へ

2005年10月31日 | 日記



10月30日(日よう日)
市民プラザで開催中の
一本の毛糸から始まるストーリー
毛糸の魔法展
〉にいつも手作りの素敵なセーター・ジャケット・コートなどを着ている友人も作品を出品しているので見てきた。
まずその作品の数の多さに驚く。お昼どきなのに入場者もたくさん。編物好きな人ってこんなに多かったのだ。
毛糸の種類も、デザインもいろいろ。布のような仕上がりのジャケット、手の込んだ模様?と思ったらそれは、編み上げた身ごろ、袖などにアイロンでプリントしたものでこちらの方が手がかかるとか。
これなら着たい?否着れそうと思うものもいくつかあり、いつか友人に作って貰いたいなナンテ。
丁度会場に ニットデザイナーの
広瀬光治さんがおられたのでお願いしてカメラに。
↓は友人作




市民プラザへ行くのに、久しぶりに5~6分のバス停まで歩いた。その時足があんまり重いので、いつも近くのスーパーさえ車を使ってるのと、PCに向かう時間が多すぎるせいだと思っていた。
だが夕食の支度を始める頃から気分が悪くなり、やっとの思いでテーブルに並べて熱を計ると38度6分
 Σ(゜Д゜;エーッ!  
とこの日はダウン。
11/4  追記
結局   熱 39度
解熱剤 → 35度
翌々日  熱 39度
解熱剤 → 35度を
繰り返し日頃の不摂生を
大いに反省


GT-ONEさんの日記枠を使って

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿