風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

サルスベリ

2008年08月11日 | 日記
<>

庭のうすいピンクのサルスベリが満開。
風に吹かれて一斉に花びらが舞う。
まるで桜吹雪のように美しいのだが、地面に散った花びらの掃除が大変。
夏休み中のふうちゃんもちょっとお手伝い。でもすぐに「疲れた~」とギブアップ。

白いテラコッタの植木鉢にコルジリネ・ルドベキア・ヒューケラなどを植え込んだ。
先週車を凹ませたその足で鉢を買いに走ったのは、好きな事をして嫌なことを忘れる私流の方法。
おかげでこの一週間はこの鉢で作る寄せ植えを考えたり、コルジリネを検索したりとすっかり車のことは忘れていた。
まだ車は修理工場から戻ってこないけど。。。

そう言えばインテリアに関心があった頃は、ストレス解消に重い箪笥を一人で動かしてよく家の模様替えをしていたっけ。
今はそんな元気は無いなあ。
4枚の画像をオンマウス、クリック、ダブルクリックで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿