風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

歩いて歩いて京都

2005年11月20日 | 日記
前日の夜11時発夜行バスで(オンナ5人)京都へ 19日早朝5時着
七条(電車)~糺の森(叡山電車)~鞍馬~貴船(叡山電車)
修学院離宮(事前申し込み必要)~赤山禅院
~詩仙堂(タクシー)~哲学の道~南禅寺~琵琶湖疏水水路閣
~円山公園~二年坂・三年坂~清水寺(ライトアップ)(バス)~京都駅
夜11時発夜行バスに乗車 
明け方の月糺の森近くの民家の
玄関前
早朝の糺の森鞍馬寺
鹿がいるよ!貴船神社参道貴船川のせせらぎ貴船駅口
車窓から赤山禅院の参道モミジとサクラまっ赤だね!
このシャツ350円!詩仙堂の座敷から詩仙堂前庭この木何の木
芙蓉の木?
哲学の道南禅寺三門
〈絶景かな、絶景かな〉
南禅寺境内琵琶湖疏水水路閣
よそ様のお庭いいね思い出づくり幻想的なライトアップ「本物ではないです」と
恥ずかしそうに

東京に住む息子に「恐るべし中年パワーでしょう?」とメール。
「京都に夜行バスでいって夜行バスで帰ってくるなんて、金もらってもパスです。
恐るべき老人パワーですね。」と返事がかえってきた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の (pistoline)
2005-11-22 08:19:20
京都素敵ですね!

娘が京都に住んでるので(学生)よく行きますがいい時期は人も一杯ですよね~



写真も素敵です・・色々工夫されてますよね

参考になります!
返信する
疲れたけど楽しかったよ (fubuki730)
2005-11-22 14:32:03
一度こんなふうにたくさん写真を並べてみたかったの。

京都はそのネタ集めに歩いていたような。。。

健脚の連れからはいつも遅れながらね。

下手な写真見てくれてありがとう。
返信する
京都 (tomo)
2005-11-22 17:01:39
女5人で京都へ…!

良いですね、今時分の京都が最高なのかしらね!

素敵な写真を一杯UP有難うございます。

京都…行ったのは何十年前かしら?

紅葉の時期に一度は、行ってみたいと思っているのですけれど!
返信する
tomoさん コメントありがとう! (fubuki730)
2005-11-22 19:33:21
ただ沢山並べただけで迷惑な。。ナンテ思った

けど自己満足で並べてしまいました。ぷぷ

サムネイルではおさまっているけれど、一枚でもマウスオンにするとブログが崩れてしまうので全部クリックチェンジに。

手作りの携帯ストラップ羨ましいな。
返信する

コメントを投稿