ふとっちょパパの独り言

日々の戯言を書きたいと思います。

安芸もみじ亭で焼きそばセット

2010年10月26日 | 日記
だんだんお昼に行く店が限られてくる。
今日は、どこに行ったらよいか分からなかったが、お好み焼きの店が良いのではないかと言い、もみじ亭に行く。
但し、食べたのは、お好み焼きではなく、焼きそばセット。
いつも麺ダブルのお好み焼きを食べるのだが、今日は健全だったかな。
良かった。

夜は、昔のメンバーで懇親。
集まったのは色々なメンバー。
平成16年採用の女性。4歳の子どもがいて、お腹は4ヶ月になるとのこと。
残りのメンバーは全て男。
当時の、上司である、主査、課長、担当部長、そして私。
楽しいひとときだった。
ただ、彼女がしゃべったかどうかはよく覚えていない。
当時の上司たちは皆担当部長と言われるようになっており、皆よくしゃべるのである。
心は通じていたようにも思う(妄想する)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿